しろこダイアリー

買い物きろく

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エステティックTBC To‘us ジェル

エステティックTBC To‘us オールインワンジェル 届きました(^o^) ありがとうございます! 1品で10個の役割! 化粧水美容液乳液クリームパックマッサージクリームアイクリームネッククリームデコルテクリーム化粧下地 オールインワンジェルはケアがとにかく楽…

淡路産牛入り 淡路島咖哩

淡路島咖哩を忠実に再現したレトルトカレー 淡路産牛入り 淡路島咖哩です! 最近レトルトカレーにどハマりしてしまいカレーばかり食べる日々を過ごしていますが(笑)今回は淡路島のカレーを食べることができて嬉しい!!! ご当地のカレーに興味があってお土…

バナナのパウンドケーキ

滋賀県彦根市のスイーツショップ トレフルさんのバナナのパウンドケーキです! 袋から開けた瞬間にバナナの良い香りがすごくしてきました。 可愛らしい紙の容器に入っています。 手作り感満載です! どこか懐かしいパウンドケーキ。 味自体は優しいのですが、…

リファ ホットクレンズ

リファクレンズクリーム こってり系のクリーム。 落としていると、じんわりと温かくなってきます マッサージしながら落とすことができるのが良かったですね。 肌への密着度が高く、毛穴の汚れも取ってくれそうな感じ…! ぬるま湯だと落としやすかったです。 …