しろこダイアリー

買い物きろく

甘〜い練り香水 ヴァシリーサ

「ヴァシリーサ パフュームスティック メリッサ」

https://www.amazon.co.jp/dp/B01NC042GC/

f:id:myllh2:20180113224819j:image

f:id:myllh2:20180115192849j:image

ウサギとピンクカラーのパッケージデザインで、見た目がとっても可愛らしいです❤️

モデルのローラさんがプロデュースした練り香水なんだそう!

モデルさんが考えて作られた香水だとなんか説得力があって間違いなさそうですし使いたくなりますよね!

 

ウサギ×ピンクでめっちゃ女子な感じです(*゚∀゚*)

 

さっそく手首に付けてみました〜

するする塗りやすいですー!

f:id:myllh2:20180113223735j:image

f:id:myllh2:20180115192929j:image

ベリー&バニラの香りで、付けると程よい甘さが漂います。

バニラの甘さにベリーの甘酸っぱさが合わさって、甘過ぎず女子らしい香り!

 

練り香水だからさりげなく香って良いですねo(^_^)o

男性ウケが良くてモテそうな香りだな〜と思いました。

 

手首だけでなく首元や足元に塗ったりするのも良いかなと思いました!

 

練り香水だから、ふんわりとさりげなく香りますし付けすぎて後悔することもナシ!

液体が散らないので、周りに迷惑をかけることもナシ!

めっちゃ使いやすいですo(^_^)o

 

f:id:myllh2:20180113224835j:image
ポーチの中やポケットにも入れて持ち歩けてしまうサイズなので、いつでも塗り直しできます(^o^)

 

・アルコールフリー

パラベンフリー
・着色料フリー

なのが嬉しいですね。

 

保湿もしてくれる優れもの✨ 

乾燥しないのは嬉しいですよね!!

 

練り香水はとっても使いやすいことがわかりましたよ〜(*^^*)

 

他にも色んな香りがあるみたいなので、気分によって変えたりするのも楽しそうです!

違う種類も集めて使ってみたいな〜!

 

ありがとうございました♪( ´▽`)