しろこダイアリー

買い物きろく

あおもり生プリン

卵をあとのせして食べる新感覚のプリン。
ナチュール青森のあおもり生プリンです!

f:id:myllh2:20180825204759j:image
f:id:myllh2:20180825204802j:image 

新しすぎる食べ方に半信半疑で挑戦しました〜。 

f:id:myllh2:20180825205334j:image

牛乳に卵白を加え低温でゆっくりと加熱した、とろける食感のプリン。

牛乳と卵白だけですよ…無添加って凄い✨f:id:myllh2:20180825205338j:image

卵を乗せました(^o^)

そしてカラメルソースも!
f:id:myllh2:20180825205345j:image 

こんなプリン見たことない👀

いただきます💕

f:id:myllh2:20180825205342j:image

……(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とにかく全部が濃くて、多幸感MAX!
初めての感覚です!

 

少し青みがかった卵「緑の一番星」を使用していて、黄身だけをのせて食べるのが贅沢(*^^*)

津軽海峡の塩」でアクセントを付けた特製塩カラメルソースもさらにプリンを美味しくさせています。

 

余計なものは入れない無添加の生プリンは原材料を見ても、とてもシンプルです。
それなのにこんなにも濃厚で美味しいのは素材が最高に良いからだと実感しました。

 

このあおもり生プリンを食べてプリンの概念が変わりました!
とっても濃厚で幸せな気持ちになりました〜!

 

http://nature-aomori.com/prouuct_namapuri?_ga=2.177005541.1908259774.1530066345-1693303775.1530066345